布ものづくり。


by couleur

+ クロスステッチ + のイニシャル巾着。

昨日に引き続き、またまた巾着ですが(^^;)***

先日、お気に入りのユキ・パリスさんの図案よりステッチしたパーツ。を使って巾着を作りました。


c0213985_10154443.jpg



表側はレースを付けようか迷って、ステッチのみにしたけど
シンプルすぎちゃったかな?
口布はわかりにくいですが(^^;)ストライプを使iいました。


裏側は・・・

c0213985_1015517.jpg



生成りの素朴なお花柄コットンと生成りのレースを。
レースの真ん中に マイブームのベルベットリボンを付けました。
ちょっとだけフリフリしています^^


ブラックでステッチしたmの他にPとY・・・色違いのブラウンのmを使って4つ出来上がりました!


c0213985_10315513.jpg



昨日、今日upした巾着は、色をできるだけ少なく使って作ったので
今度は 色をもうちょっと使って???
アンティークファブリックでも作りたいな~と思っています!

でも・・・あとひとつ途中まで作って放置してあるものがあるので(><)
まずはこれを完成させないと・・・

また、巾着になりそう@=@
[PR]
by couleur_iro | 2009-11-05 10:47 | couleur