布ものづくり。


by couleur

ホワイトリネンの巾着***

先日のラベンダー色のステッチをした 
ホワイトリネンの巾着が出来上がりました^^
イニシャル違いでun・・・deux・・・trois・・・quatre・・・cinq 。 
A C G F Y の 5つです^^

c0213985_153285.jpg


表側***

ラベンダー色のイニシャルをステッチしました。

c0213985_153349.jpg


ず~っとあたためていたお気に入りのレース。ついに出番が来ました^^
ぷっくりとした刺繍がステキです。

内布はストライプを選んでみました。
ちょっとだけ引き締まったかな?

c0213985_1534155.jpg


裏側***

ちょっとだけおめかしをして・・・

c0213985_1534895.jpg


アンティークの三角レースとクリアボタンをつけました。。。

c0213985_1535319.jpg


ホワイトリネンは汚れが気になって・・・と思うこともありますが
大好きなリネンです。
ホワイトリネンにホワイトのレースをつけるのが気に入っています^^
ホワイトリネン・・・というよりは
どちらかというと真っ白ではなくオフホワイトぐらいの感じです。

c0213985_1535825.jpg


そしてステッチがそっくりの・・・




c0213985_15192034.jpg


やっぱりそっくり~
ラベンダーカラーは今年のツボです^^
やわらかい感じの巾着に出来上がりました^^
昨日の巾着に引き続き・・・夏のアイテムに♪
[PR]
by couleur_iro | 2010-04-16 15:30 | couleur