布ものづくり。


by couleur

大好きな葉もの。

c0213985_12195144.jpg


リューカデンドロンのドライ。大好きな葉もの。
見かけるとつい買ってしまう!
いろいろな色や開き方があるみたいですね。
これはグリーン系。
どうなるかな?と見ていたけれど開かなかったみたいです。
飾った後は短く切って干していました。
ならべるとかわいいなぁと。

来月はイベント『 Le petit jardin* vol.25 』。
ご縁をいただいて、初めて参加させていただくことになりました。
春の色味やリバティを使って制作中です。
こちらもupしていきたいと思います。

ようやくパソコンが変わって、久しぶりにパソコンからupすると
やっぱり、こちらの方がやりやすいかな~。
文字が打ちやすいのと、画面が大きくてやっぱり見やすい(笑)
[PR]
Commented by daily-fragment at 2016-03-27 16:14
kyokaさん こんにちは!
この葉っぱ、初めて見ました。名前も聞いたことないです・・・
植物は、見てるとホッとしますね(^-^)

イベントの作品を制作中なんですね。
どんな作品なのか、アップしてもらえるの楽しみにしてます♪
Commented by couleur_iro at 2016-03-27 21:22
ウサコさん、こんばんは^^
この葉っぱお花?(笑)色も赤っぽいのもあって
11月ぐらいからこちらでは見かけます。
赤っぽいものは開きました^^
表情もいろいろで、リースにしたりもしましたが
シンプルながら存在感があって大好きなんです!
私、葉っぱフェチなんです(笑)

制作はリバティいろいろ使ってみたいなと^^
シンプルだけれど、大人かわいいリバティ目指して
只今制作中です。
upするので覗いてみてくださいね!

パソコン復活したので、更新もがんばります^^;
by couleur_iro | 2016-03-27 12:35 | 植物。 | Comments(2)