布ものづくり。


by couleur

Le petit jardin* vol.25 作品1

今日で3月も終わりですね。
一部雪もとけ、庭の草花も芽が出てきています。嬉しい!
やっと春が来た感じです!

イベント作品は、出来ているものからご紹介したいと思います。
リバティとボタンを組み合わせたポーチをいくつか作りました。

ストライプとクルミボタンを合わせて・・・
リバティは大好きな葉っぱ模様。

tablier(タブリエ)エプロンポーチ。
c0213985_10403620.jpg

c0213985_10411327.jpg

:四角いポーチ
2種類、ファスナーの色違いで4つ。
右側が裏面になります。
キルト入りでふわふわです。
c0213985_10432712.jpg

c0213985_10434316.jpg


グリーン・ブルーのフレンチリネンとシェルボタンを合わせて・・・
:半円ポーチ
4種類あります。
裏面は紺色のギンガムチェックです。
c0213985_1044395.jpg

c0213985_10441262.jpg

c0213985_10443120.jpg


フレンチリネンは落ち着いた色でちょっと大人っぽい感じ。
リバティは3種類。ちょこっとハンドステッチが入っています^^

イベントブログ Le petit jardin* 
参加作家さん達がどんどんupされると思いますので、こちらもご覧くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余談ですが・・・今まで作ってきました修道女ポーチやバッグは、
        今年から定番にしようかなと思い 
        名前を改め tablier(タブリエ)にいたしました。
        こちらの方がイメージしやすいかなと思いまして^^;
        どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by couleur_iro | 2016-04-13 12:00 | couleur