布ものづくり。


by couleur

ありがとうございました♪

c0213985_20381020.jpg


プチジャルダン終了いたしました!
初めての参加でとてもドキドキしましたが^^;
主催のmaiさんをはじめ、作家さんたちのあたたかさで
とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当に皆さんお世話になりありがとうございました!
また私の作品も手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。

6月にまた《プチジャルダン》でお世話になります。
次はチカホですよ!

また、同じく6月《好きなもの展》もありますよ!

近くなりましたらお知らせしたいと思います。

今年はタグも新しく変えてスタートした couleur です^^
[PR]
by couleur_iro | 2016-04-18 21:09 | couleur