布ものづくり。


by couleur

プチ ジャルダン vol.29 作品

今回のテーマは 『 私たちの好きなもの 』。

 ひとつめは、年中好きなしましま&ブルー系で作りました。

c0213985_20424728.jpg

:表と裏側で2種類のしましまを使って作った斜め掛けバッグ。
 取外しのできる おそろいの小さなポーチ付です。


自然をモチーフに何か作りたいと思って作ったのがこちら。
c0213985_20465052.jpg

c0213985_2047982.jpg

森に駆け込むシルクハットをかぶったうさぎさん。
「 帽子が落ちそうですよ~ 」

ちょっとアリスっぽいかな^^

バッグの裏側は持ち手と同じしましまです。
この森の生地はリバティのデニムです。

柄物ですが色も落ち着いていますので、ちょっとポイントになるかなと思います。

手に取って見てくださいね。
[PR]
by couleur_iro | 2016-09-11 20:56 | couleur | Comments(0)