来年度の手帳とカバー。

このところ、急に寒くなって 日中も手足が冷たい(^^;)
布団は夏掛けから変わり、すでに毛布をかけはじめました。。。いつもですが早い冬支度です。
立山にも初雪が観測されたようなので そのせいもあるのかな?

でも今日は秋晴れ(*^^*)/~
連休最終日はとっても良いお天気でした!
お昼頃、自転車に乗っていても気持ちが良かったです。
日差しが強くて 焼けそう(^^;)と心配でした。

先日、ちょっと早いかな~とも思いましたが、来年度の手帳を購入しました。

私が手帳を買う時のポイントは。。。
マンスリーのページがあること。
メモ(自由に書き込めるノート)がたくさんあることです。

これにピッタリの手帳を無印で発見!
以前もこれに近い無印のものを使っていた事があったのですが
さらにメモ部分が多いのと お値段がとっても可愛いので迷わず購入しました(笑)

そして手帳に付けるカバーを作りました ↓

c0213985_18424877.jpg


先日のめがねケースと同じ焦げ茶のリネンをベースに
アンティークレースやモチーフをつけて大人ガーリーに・・・
ひもでくるみボタンにくるくるとまくようにしました。


裏側は ↓

c0213985_1843214.jpg


このレースはめがねケースと同じもの。お気に入りです。。。


この手帳。。。
いつからでもスタートできるように日付がなかったので、スタンプを押しました。


c0213985_18432018.jpg



全部押し終わって確かめてみると・・・
「あれっ」・・・(@@)
2月を29日までにしてしまい(><)ここの部分には シールを貼りました。
TVを見ながらやっていたからですね(笑)

以前作ったカバーにはペンを付ける部分を忘れてしまったので(^^;)
今回は忘れずに付けました。

以前作った手帳カバーです ↓

c0213985_1843429.jpg


焦げ茶のリネンに最近惹かれています。
ちょっとシックでシンプルな感じ・・・
大人ガーリーな感じが好きです。。。
by couleur_iro | 2009-10-12 18:49 | 日々のこと。